コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

予備費の結果*特に無駄なし(*゚v゚*)

おはようございます(゚▽゚*)



今日は珍しく夫が土曜日休みなので、
のんびり寝れて幸せです

いつもは土日も仕事なので、
土日もお弁当作りがあってめんどくさくて(^^;)

今日は車屋さんで、
私の車のエンジンオイル交換をしてきます(*゚▽゚*)

あとは延期になってた
某保険会社の方のお話をきいてきます

あとは娘と公園かな






予備費の結果


予備費予算は10,000円です(*゚v゚*)

1502_yobi.png


ご覧の通り…我が家の予備費
本来の予備費とはちょっと違うかなーと思います

食費と日用品以外の、
あまり高額ではないもの

っていう感じかな、、、??



なんだか意味不明



子供費、医療費、交際費等、
ちょっとの時はここから出しますが、
高額な場合は、特別費から出してます





子供費:1,080円


保育園行事の写真代:880円
ガチャガチャ:200円



保育園行事は2行事分の写真です
1枚80円なので良心的な保育園です

友達のところは1枚150~200円とかするらしい





DVD:2,636円


DVDとCDのレンタル代です

だいたい毎週、娘とわたしで3枚借ります
アニメ×2枚、ドラマ×1枚が多いかな

108円×3枚=324円/週
324円/週×5週=1,620円


これがだいたい私たちの分で、
残りの1,000円くらいが夫のDVDかCDです





夫ご飯代:4,000円


わたしがお弁当を作れなかった日や、
外回り、出張の日などは、
1食1,000円渡してます

ちょっと多いとは思うけど、
たまにはおいしいランチでも食べてね~ってことで





医療費:766円


マスク5枚×2:766円

わたしがまたまた体調崩しまくりだったので、
2週間マスク生活してました





その他:573円


手袋:106円
箸:106円
まきす:106円
お弁当ピック:255円


たいしたものは買ってません

月1の保育園のお弁当の日に、
可愛いピックやカップなどをちょこちょこ買い足してます





まとめ(*゚v゚*)




予算内にもおさまってるし、
とくに無駄もないので問題ないかなー

と思います



とゆーか、、、
家計簿全体、やりくり費、予備費…
と個々の記事で考察・反省等してて、
くどくてすいません

本当にこういうのが大好きなので、
細かく見て、反省して文字にして、、、
自己満足~(*゚v゚*)



あとは特別費、お小遣いの記事も書きたいなー
と思ってるので、興味ある方お付き合い下さい









にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます







関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は(*^_^*)

2度目のコメントです〜♪
やっぱりとっても見やすくて読みやすいです(*^_^*)♪もう毎日見てますっ♡
そしてまたもや共感!!
私も細かく計算して、字にして反省するのが好きなんです〜♪(^^)
それと年齢の事ですが、私も今年29歳になります(`・ω・´)
まさか年齢も一緒だなんて(*´Д`)=з
更に、実は私もある自動車関連のグループ会社に勤めていたりします♪
共通点が多くてなんだか勝手に舞い上がってます(o^^o)
こらからもブログ参考にさせて下さいー( ´ ▽ ` )ノ

音羽さん(*゚v゚*)

コメントありがとうございます(*゚v゚*)
お返事遅くなってすいませんi-241

見やすくて読みやすい…なんてすごくうれしいです!i-175
なかなか見やすい記事書くのって難しいですよね~。
わたしも日々模索してます(^^;)i-201

そしてまたいろいろと共通点が~!!
個人情報はあまり書けませんが、個人情報さらしてみたら、
もっともっと共通点があるかもしれませんねーi-239i-190

また遊びにきてくださいね♪
わたしもちょこちょこお邪魔させてもらってますよ~!コメント残せず…ですがi-241
寝る前にうとうとしながらブログの徘徊をしてるので、
なかなかコメントの残すに至らなくてi-183i-177

またわたしもコメント残させてもらいますねi-233
(-ω-*)
- 最新記事 -
- 月別アーカイブ -
- カテゴリ -
- ブロとも申請フォーム -

この人とブロともになる

