コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2月特別費*2月は更新率高め(*゚v゚*)

おはようございます(*゚v゚*)



2月はわたしにしては、
かなり更新率高めにすることができました

28日中18日更新することができました
初めてかもー!こんなに更新したの

たくさん更新してみたり、
長ーーーーく放置してみたり、、、
マイペースにこれからも更新していきますね




2月特別費:39,511円

交際費:5,680円
イベント:4,986円
夫費:4,845円
夫住民税:24,000円


こんな感じでした(*゚v゚*)





交際費:5,680円


夫・友人に蟹を贈る:4,680円
夫・会社出産祝い:1,000円


交際費は大切ですよね

もーーーっとお金なかったときは
正直あまり気持ちよく出せなかったんですが
今は気持ちよく出すことができてます

お金に余裕がないことに変わりはないですが、
心の余裕は年々増えてきてるなーと思います





イベント:4,986円


近場の観光スポット?に行ってきたよ
珍しく夫の土日休みがたくさんあったからね(*゚v゚*)

2日間行って合計2,589円

近場なので安上がり~


あとはバレンタイン:2,397円

甘いものはあまり食べない人なので、
本人の希望でいつもより高いお酒を買いました

他にも娘と手作りチョコもしましたよ~





夫費:4,845円


シャンプー(ケラスターゼ):2,700円
仕事用セーター:2,145円


我が家は夫の方がいいシャンプー使ってますよ
でもこれで3~4ヵ月もつのでいいかな

わたし、ケラスターゼが大好きなんですけど、
女は男の何倍もシャンプーの量使いますもんね、、、
夫の3~4ヵ月分=わたしの1ヵ月ちょい分なので、
なかなか継続できないんですよね

なのでわたしは市販品です

あ、でもトリートメントはケラスターゼです




夫住民税:24,000円


これは年払い積立から支払いましたよ
夫は給料から引かれないので、
自分たちで払ってますよー

給料のわりになぜかお安い住民税、、、

わたしでも月9,400円なんだけどなあ(^^;)





まとめ(*゚v゚*)


んー、、、特に問題なしかな(*゚▽゚*)

有意義に使えたかなーと思ったり、思わなかったり、、、笑













にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます





関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

