fc2ブログ
コンテントヘッダー

積立投信の状況*2015年3月

こんばんはー

更新がのーーーんびりなyuuuuuka*です

1ヵ月経つのもあっという間で、
24日の火曜日には家計簿の締めなので、
しっかり締めて、また更新しますね





3月ネット収入第二弾


今月のネット収入第二弾が入金されたので報告します
ちなみに第一弾はコチラ~
参考記事: 2014年夫婦の年収公開(*゚v゚*)



1503_ank02.png
1503_ank03.png



キューモニター:30,000P
マクロミル:5,000P

10P=1円なので3,500円分ですね

キューモニターは我が家の主力サイトで、
毎月2,000~3,000円になっています(^^)



前回のと合せると4,800円分ですね。
今月(2/25~3/24)はこれくらいだと思います



目標の3,000円達成~☆☆



ちなみに今年の成果は…

1月:4,350円
2月:1,500円
3月:4,800円
------------
合計:10,650円
月平均:3,550円



目標の3,000円ちゃんと越えてますね(^^)



これらは全て積立投信にまわしますよー☆





積立投信の状況*2015年3月


積立投信を始めた時の記事はこちら
参考記事:ついに私も投資デビューしました!



月3,000円でのんびり積立投信をしています

150322_toushin.png

今は+437円です(*゚v゚*)



はじめたころの記事には+34円って書いてるので、
ちょっとずつ成長してるのがわかりますねー



これからも、のんびり大切に育てていきます









にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト(-ω-*)
- 最新記事 -
- 月別アーカイブ -
- カテゴリ -
- ブロとも申請フォーム -

この人とブロともになる