コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

家庭用脱毛器ケノン買っちゃいました(o^^o)

おはようございます☆



最近、更新が順調なyuuuuuka*です(o^^o)
…って言っても、
更新復活してまだ1週間も経ってないですけどね(^^;)

スピード出しすぎて息切れしないように
週2~3回の更新を目標に頑張ります☆



さてさて、
みなさまの脱毛事情ってどんな感じですか?

わたしは、
美容院ですら、子供を預けて自分の時間を作ることに抵抗があるので、
エステなんて、もーーー絶対に行けません(>_<)

子供預けてエステがだめってことじゃないですよ☆
他の人がしてても、なにも思わないんですが、
自分はなかなか、それができない性格なのです(^^;)


なので、わたしはいつも自宅で自己処理でした。

が……
なにせ、お肌が弱いので、カミソリにも負けるし、
除毛剤とかにも負けるし……(;_;)

長年、悩まされてきたよ~~!



なかなか人のムダ毛を見る機会なんてないので、
自分が普通なのか濃いのかよく分からないですよね(^^;)

わたしは濃い方なんじゃ…と心配したこともあるけど、
ネットでいろいろ検索していると、
濃い人は本当に濃いので、わたしは普通かな?と思います。

薄くはないです!!!!!笑





家庭用脱毛器を買ってみた


そこで…2年くらい前からずっと気になっていた家庭用脱毛器のケノン☆☆

お高すぎて手の届かなかったケノン☆☆

実は1~2万の家庭用脱毛器は買ったことあるんですが、
もー全然だめだめでした。

安物買いの銭失いってやつですかね…(^^;)



ケノンは高いだけあって効きそう!と思いつつも、
高すぎるので勢いでは買えず……

クチコミやブログ等を検索して、
調べまくりましたよーーー!


調べれば調べるほど気になる!!!(^^)

2~3ヶ月悩んだ上に買っちゃいました☆
この子~(^^)








お値段は……

151028値段

値引きありで67,800円!!!!!
あーーーお高い……。



箱の中身はこんな感じ

1445989032920.jpg



蓋をあけると~~

1445989053301.jpg



手で持つと~~

1445989065387.jpg



ゴールドが良い感じですよね(o^^o)





使用感はどうか???


実は購入してからけっこう経ってます。
購入履歴を見ると、今年の5/22でした☆

いつか記事にするために、
最初の無処理かつ伸ばした状態のムダ毛ちゃん写真も撮っていたんですが、

自分の画像フォルダにそんな画像があるのが嫌で、
消しちゃったんですよね…(^^;)


なのでbefore/afterができません。
恥らわずに撮っておけばよかったよー!!



施術は2週間に1回で、
いろんな箇所をやると続かなそうなので、
わたしは脇、肘下、膝周り、膝下のみにしてます。

1回の施術をするだけでも、
あれ?なんか生えてくる量減った??
と実感できました(^^)

でもまだまだ写真におさめるなんて恥ずかしいレベル。



それを地道に続けて、今は10回施術が終了しています。
ほとんど生えなくなってきたので、
最近6週間くらいやってないな~~(^^;)
8回目くらいまではさぼらず2週に1回してましたよ!(^^)

今はほんとところどころ生える感じだし、
生えてくるのも、細い毛です☆☆


生えてるところは、たぶん照射漏れしてるところだと思います(^^;)



before/after画像がないと、
すごさが伝わりにくいですよね~(>_<)



また11回目の施術をするときに、
良い感じの写真が撮れたら記事にしますね




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト(-ω-*)
- 最新記事 -
- 月別アーカイブ -
- カテゴリ -
- ブロとも申請フォーム -

この人とブロともになる

