コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プチ旅行に行ってきました*支出内訳は・・・?

おはようございます


週末に家族でプチ旅行に旅立ってきました
平日休みの夫と、カレンダー通り休みのわたし。
休みが合わない夫婦なので、
お泊りの旅行は初めてでした(^^)

どれくらい予算をとっていいものかも分からず、
予算70,000円に設定☆☆

ちなみに某テーマパークと動物園に行ってきました。
1泊2食付のホテルで、部屋は普通で、
夕飯を豪華なコースにしました☆

さて結果は……???





支出内訳


結果から言うと予算オーバーしました!
が、たまにの旅行なのでOKです(^^)

今後の参考にしようと思います。


旅行費:64,641円
食費:16,308円
交通費:7,650円
---------------
合計:88,599円



こんな感じになりました。

食費はホテル以外で飲食代。
交通費は高速代です。


旅行費の内訳は…

ホテル代:42,553円
テーマパーク入園料&フリーパス:7,600円
動物園入園料:2,484円
お土産代:5,224円
その他:6,780円
----------------------
合計:64,641円



その他は、
入園料以外に別途お金がかかるものです。
乗馬体験とか餌やりとかそういうの。





普通がよく分からない


ホテルとかお土産代が高めかなー?と思うんですが、
なにせ、普段旅行に行かないので普通がよく分かりません。笑

でも楽しくて満足したのでOKです(^^)

また1年後?に旅行行けるように節約に励もうと思います☆



ちなみに、娘も大はしゃぎで☆
びびりな方なので、ジェットコースターとか無理だろうなーと思っていましたが、
「きゃーーー」と叫びながら、楽しめるタイプの女子でした。笑

私は苦手なので、声もだせず、
表情も作れず、ただただかたまるタイプ。

夫は苦手ではないけど、得意でもない。

何度も乗りたがる娘のために交代で付き合いました(^^;)

小学生からは一人で乗っていいみたいなので、
もしまた行く時があったら、一人で乗ってもらおう。笑









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト(-ω-*)
- 最新記事 -
- 月別アーカイブ -
- カテゴリ -
- ブロとも申請フォーム -

この人とブロともになる

